好きな主人公たち

太公望 言わずと知れた私の運命の男。限界までこの男に狂わされた。しかしこの男は自分のために人間が狂うことに心を痛めそうなので、努めて平静を装いました。師叔はね、自分のせいで身を持ち崩した人間をみてもいい顔しないの。私がこの主人公のメチャクチ…

ドンブラもゼンカイも1ミリも知らないのにドンゼン見に行ったタワケの話

ドンブラザーズもゼンカイジャーも見てないのに、VS映画を見てきました。全然理解できなかったけど、状況を整理したいので、なんかうろ覚えのあらすじとか書いてみようと思います。ネタバレです。お気を付けて。 正直、「フン…私はシャンゼリオンとテニプリと…

今見ろすぐ見ろとにかく見ろ!仮面ライダー龍騎!!!!!!

こんにちは。今日も私の事を見捨てないでいてくれている心優しいフォロワーの皆さん。本日アタクシがご紹介するのはこちら。 見えますでしょうか、このあんまし躍動感の無い画像。読めますでしょうか、左下の文字。 「かめんらいだーりゅうき」と書いていま…

ファイアーエムブレム風花雪月をプレイしようその②

「その②」と銘打っていますが、別に前回の①から続いてる訳では無いです。その①は読まなくても大丈夫です。 11/1に購入して、この前紅花ルートを終え、現在青獅子ルートをプレイしている最中です。 私は塾講師のバイトをしている大学生なのですが、このゲームを…

ファイアーエムブレム風花雪月をプレイしよう!その①

「ファイアーエムブレム」なのか「ファイアーエンブレム」なのかさえ分からない、まともにクリアしたゲームは「テニスの王子様ぎゅっとドキドキサバイバル~海と山のlove passion~」だけだというゲーム音痴オタクが、何を血迷ったか2019年に発売された「フ…

「雪見だいふく一個ちょうだい」と言われた時の銀英伝キャラの反応妄想。

お世話になっております。納豆です。みなさんの住む地域では「雪見大福一個ちょうだい」と言われたら、あるいは言ったらどうなりますか?私の住む地域は田舎なので村八分にあいます。そんな呪いの言葉を言われた時の銀英伝キャラの反応を考えてみました。こち…